

スポンサー広告 | --:--:--
暑いー
ど~も、主飲料は水ドヤサです。

学校から帰ってきてモンハン

ん~ラオさん来てると思ったらまだ来てなかった

とりあえず銀を2回討伐してから

友達とのんびりやって終了

その後地球を防衛

ペイルウイングのノーマルをちょこっと進めて終了

んで今日は学校で友達に絵を見せてもらったので

俺も絵を晒してみようかとw

とりあえず中学二年の時、授業中に下敷きを見て描いた

ワンピースのルフィとシャンクスの絵を晒します

古いから色あせてるし授業中だからノートだし

正直何のおもしろみもないへったくそな絵ですが見てやってください

ではどうぞ



駄作

恥ずかしさの限界が来たら即行消しますw


5/31の日記

基本的に絵を描くのは好きなんで
おい下手くそ!こんなん描いてみろや!ってのがあったら
コメントでリクエストしてみてね
どんなに下手だろーが晒してやるぜw
日記 | 00:45:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

