

スポンサー広告 | --:--:--
シルバー
ど~も、炭酸系を飲むとしゃっくりがでるドヤサです。

銀色の火竜さんが来ましたね

とりあえず3回討伐してやめました

だってさ金銀素材用途があんまりないんだもん

とりあえずコウ竜剣と繚乱の対ド(変換できねぇ)作ったからもういいかな

金銀火竜は雷が効くので最近は雷属性の大剣使ってるんだけどね

久々の大剣たのしいよ

タメ斬りの斬ったときの重みがいいですね

その後は友達とのんびりやって終了

今日はもう書くことないや

ではまた明日


5/30の日記


コメント返信

ギガへ
ラオさん来ますか!
よぉし血ヘド吐くまで付き合ってやりますよ!
たとえギガに地図が出ても俺に紅玉がでるまで付き合ってもらうがなw
日記 | 00:28:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

