スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あま~い
ど~も、やっとこさ体重が二桁になったドヤサです。

今日はボウリング大会

全くもってまじめにやらんかった

2ゲームやったんだけど1ゲーム目46点2ゲーム目96点ぐらい!

2レーン同時投げが楽しかったよ

んでボウリングの後は友達数人とスイーツパラダイス

もう完全アウェイですよ

女友達いなかったらどんな目を向けられてたか

おいしかったよ、うんおいしかったけどさ

もういいよ当分甘いものはいいよ黒ゴマとか帰ってくれていいよ

その後はHEPってとこでお買い物に付き合う

俺の中ではアウェイだ

もう大阪自体アウェイだ

田舎住まいの僕にはすべてアウェイですよ

んで友達がバイトだったので帰宅

帰宅途中にツタヤによってCDを物色

CDを物色してると地元の友達からメール

カラオケに行かないか?とのこと

とりあえず嵐とJanneDaArcとウーバーワールド借りた後に

友達とカラオケ

地元の友達と行くともうアレですわ音でかすぎですわ

最初から最後までずっと耳鳴りしてましたよ

こんなだから学校の友達とカラオケ行った時俺だけ声でかいんだよ

そしてカラオケ後は友達の家でギルティギア#リロードをやる

久々にやるとこのゲームもおもろいな

結局23時前ごろまでやってた

明日学校だってのに何やってんだか

今日の教訓
「メールは楽しい」

しかしボーダフォンは

ではまた明日


5/29の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:46:26 | Comments(1)
コメント
最近プリンにハマってるオレですよ。
さて、ルナたんが去ったと思ったらソル様が来ましたね。
それはともかく今見ると砦の襲撃率が95%でした。
というわけでラオ見ると吐き気がするほど付き合ってもらうので
よろしくお願いしますよ。
怨怨怨。
・・・まさか蟹が来るってことはないよね・・・。
2006-05-30 火 23:13:01 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

