

スポンサー広告 | --:--:--
バッテンカイトース
ど~も、休日は基本引きこもりドヤサです。

今日も今日とてモンハン2

今日は2ndキャラをちょっとだけやってから

1stキャラにて金レイアを討伐しにいく(つっても画像は捕獲後だがなー

野良でやってたんだけどね

死にはしないけど疲れるよ

桜と金のツープラトン

結局3回ほどクリアしてやめた

そっからは「バテンカイトス2」をプレイ

やっぱりこのゲームは戦闘がおもしろいですね

けど今回全キャラ共通のデッキてのがちょっと嫌だなぁ

んでやっぱり兄貴帰宅で終了

その後バンブラ

いただいた曲も全部90点以上取ろうとがんばってますが

無理です指つりますでも楽しいです

んで指疲れたのでICOの小説を読む

やっと終盤に差し掛かってきたよ

もう読むの疲れてきたな

しかーし来る5月31日に発売される乙一の新作がでるまでには読まんと

銃とチョコレート」みんなも買おうね!

ではまた明日(そういや明日はボウリング大会か


5/28の日記


日記 | 23:50:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

