スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暗闇
ど~も、ネガティブ思考しかできませんドヤサです。

今日もモンハン

ついに秘境に行ってきましたよ 秘境画像

画像はびびりながら撮ったので微妙ですね

まぁ一人じゃやる気にならんので尻尾切って3死を2回やって終了しました

そっからは友人とのんびりやって終了

ほんで鋼の錬金術師読む

結構いいとこで終わってるから早く続き読みてー

んで読み終わったあとはエンタの神様見てたんだけどさ

俺の好きな犬井ヒロシ(サバンナ高橋)を見てる時に事件は起こった

ちょうどオチってとこで

プツン

視界真っ暗

そう停電ですよ

人生初の停電を経験しましたよ

んで外に出てみるとご近所さんの家もみんな停電のようだった

外をうろついていると友達から電話

友達の家も停電らしい

何やら今から俺の家に来るとのこと

どうやら近くで事故が起きて電線が切れたらしいので野次馬しに行くんだと

結局23時40分ぐらいに電気回復したわけだが

友達が帰してくれない

結局1時ちょいまでおしゃべり

みんなとモンハンやりたかったよー

ではまた明日


5/27の日記

スポンサーサイト


日記 | 02:17:17 | Comments(1)
コメント
秘境。オレを置いていくとは卑怯な(死。
塔とは確かに雰囲気違うね。
今度地図の縮小図もあげておくれ(笑)
2006-05-28 日 07:50:09 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

