

スポンサー広告 | --:--:--
科学の力
ど~も、やぐら茶屋のCM好きなドヤサです。

今日も地球守ったぜー

今日からペイルウイングが出動したわけだが

最初はよえーなぁと思ってたが

レイピアの一段強いの手に入れてソラスに挑んでみて

科学の力はすげーと思ったよ

ソラス瞬殺じゃねーか

インフェルノのソラスでさえ3、4分だし

調子のってメカソラスに挑んでみた

インフェルノメカソラスも多少時間かかったが背中もしくは足の付け根に乗って

走りながらずっとレイピア撃ってたら余裕で討伐ですよ

しかも運のいい事にわりと強いレイピアも手に入ったレイピアGスラストだっけかな?

それでインフェルノメカソラスいったらミッション始まってから

55秒でメカソラスさん昇天ですよ

しかーもまたまた強い武器ゲットしたぜー

イクシオン・マークXって武器だがこれでも

メカソラスさん1分半ほどで昇天

陸戦兵もっとがんばれよーw

ペイルウイングは強いけど使ってて楽しいのは断然陸戦兵だね

んでその後はバンドブラザーズのゴールドチケットにチャレンジ

ついにゴールドチケット入手できたよー

ひゃっほー

けどなんも特典なかったよー

ひゃっほー

あの女の秘密が知れたぐらいか

ではまた明日


5/26の日記


日記 | 02:53:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

