

スポンサー広告 | --:--:--
平和になりました
ど~も、女性の目を見てしゃべれないドヤサです。

寝坊したーもちろん遅刻したー

そして午後サボってカラオケ行ったー

二人だったけど結構楽しかったー

ほんと小中高と遅刻はしてもサボった事なんて一度もなかった

まじめちゃんの俺が学校をサボるようになるとはねぇ

たるんどるな

んで帰宅後は地球を防衛

ついに地球に平和が戻ったぜー

ラスボスとの戦いは砲台やらを全部壊して戦ってたら30分ぐらいかかったw

んでラスボス倒した勢いでソラスのインフェルノも

ショットガンぶっ放してグレネード投げて接触するまでの間リロード

の繰り返しでやっと倒せたよ

ま、強い武器なんて出なかったがな

よっしゃー次からはペイルウイングで暴れるぜー

しっかし何で昨日携帯から更新したのにできてなかったんだろうなぁ

とりあえず今日はPCあるから更新しといたが

今後もこのようなことが起こるといやだなぁ

今日の教訓
メールって楽しいかも

ではまた明日


5/25の日記



日記 | 00:34:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

