

スポンサー広告 | --:--:--
イギーってかっこいいよね
ど~も、ドヤサです。

何故か最近、学校の女の子の間で「ジョジョの奇妙な冒険」が流行ってる

そんなブームに勝手に乗せられて今日はPSのジョジョの格闘ゲームをやった

やっぱりおもしろいね

時止めて漫画のシーンを再現したり

時止め2

時止め


あとは花京院でこのポーズがでるまで挑発やったりw


花京院

「かかって来い!」

あと、今日やってて思ったのが

ラバーソール


「きてます、きてます!」

ハンドパワー!

はい、おもんないですねw

んで、飽きたのでヴァルキリーに移動

チャプター1終了しましたよー

ほいでからモンハン2に移動

クシャルダオラやっとこさ討伐しましたよ\(`□´)ノ

そしたら念願の火山でたー

さびた塊系でたー

バサルがエリア移動するようになっててウザー

まぁこんな感じですわー

んじゃまた明日ー


3/4の日記


日記 | 00:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

