

スポンサー広告 | --:--:--
そりゃないぜ
ど~も、ノドが痛いドヤサです。

学校ではこれといったことはなし

帰宅後

モンハン2をプレイ

今日は二つの事が発覚した

一つ目

最近買ったコントローラーがぶっ壊れてる

何もしてないのに武器出しやがる

マイハウスでボックスの中見てると勝手にキャラが回ってる

もう最悪ですよ

二つ目

弓って結構強いんじゃねーの?

オフのクックも部位破壊してビンなしでもハンターボウ2で10分かからんし

ドスガレもヒレ壊して10分程度

ワイルドボウ2に至ってはドスガレ5分

わりと武器のバランスできてんのなぁと思ったよ

んでドスガレ2,3匹狩ってやっとハンターボウ3に強化でけたところで終了

その後はバンドブラザーズのゴールドチケット取得に励む

ムズ過ぎだよ

あきらめて鋼の錬金術師を読む

ネタバレ含みます↓



ヒューズ中佐ーーーーーーーーー

何で逝っちまったんだよー

くそー何でだよー雨降ってきたよー

中佐ーーーー

うおーーーー

何かやけに出番多いと思ったらこういう事かよーー

ちきしょーーーーー

くそーーーー

寝る!

ではまた明日


5/22の日記
日記 | 00:22:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

