

スポンサー広告 | --:--:--
筋肉痛
ど~も、やっぱりモンハン自粛できないドヤサです。

朝までモンハン~

友達というものは良いものでもあり難しいものでもあるのですね

友達を思いやる心

そういったものが自分にはあるのだろうか

何はともあれ友達を大事にしたい

そんな事を考えつつ就寝

15時半起床

起き上がろうとすると右腕及び右肩の後ろあたりが痛い

この痛みかたは筋肉痛という奴に違いない

ボウリング行っただけで筋肉痛とか・・・

運動せんとなぁ

しかも残念なことにアタック25を見逃した

目覚ましは12時半ごろにかけてたのになぁ

まぁそんな事は気にせずモンハン2

今日は2キャラ目を育成

んでオンに行ったところ古龍が街を襲撃していた

とりあえず行ってみた

2キャラ目はガンナー一筋と決めているので弓で行く

弓で古龍(クシャ)に行くのは初めてだった

調子こいて矢を射ってると

何か知らんがダメージを受けている

何故だ!?と思いよく見て見ると風で矢が跳ね返されてるじゃねーか

クシャもなかなかやってくれるぜ

一回目2死してしまったしな

まぁその後は死ななかったが

とりあえず今日はワイルドボウ2まで作って終了

ではまた明日


5/21の日記


日記 | 23:27:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

