

スポンサー広告 | --:--:--
やりすぎ
ど~も、雨は嫌いなドヤサです。

今日の午前の授業は何か笑ってもーたなぁ

テストの点数が悪いと席を前に移されるわけだが

今日俺は前に移された

そして辞書を忘れたのでさらに前に移された

席


図にするとこんな感じ

もうこの時点で何かわらけてきたんだけど

さらにびっくりしたのが近すぎて黒板が見えないの

見えるものといったら

おっさんのケツ!ケツ!ケツ!

ケツから何を学べと?w

結局おっさんのケツを3時間眺めて終わったよ

んで午後は普通に終了

帰宅後は暇だったので

自分が今までモンスターハンターに何時間費やしたのかを

見てみる事にした

結果:
モンスターハンター
DOYASA  304時間33分 
DOYASA-2 268時間20分

モンスターハンターG
DOYASA  515時間21分
DOYASA-2  28時間58分

モンスターハンターポータブル
DOYASA   90時間04分

モンスターハンター2
DOYASA  453時間00分
Doyasa   5時間38分

合計時間


1665時間54分!

やりすぎだよ俺w

そしてついでにオンライン状況を確認してみた

モンスターハンター
サーバーがブレイヴだけになっていた
プレイ人数23人(17時調べ)

モンスターハンターG
サーバーがブレイヴとルーキーだけになっていた
プレイ人数115人(17時半調べ)

モンスターハンター2
プレイ人数9177人(18時調べ)

以上、調査結果でした。

そして調査した後はバンドブラザーズ

やっと全曲90点以上になったよ

ま、全曲っていっても最後の一曲だしてないがなー

とりあえず目標達成だ

んでその後は友達に借りた「鋼の錬金術師」を読む

何となくヒューズ中佐が気に入った

どうやら俺は眼鏡キャラが好きなようだ

人間でも眼鏡かけてる方が好きだしなw

眼鏡の力は偉大だ!

そんな気持ちになった一日でした

ではまた明日


5/19の日記

日記 | 01:01:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

