

スポンサー広告 | --:--:--
でかいのやめて
ど~も、ドラクエよりFF派なドヤサです。

学校の記憶なし

帰宅後は地球を防衛

でっかい蜘蛛えぐいよ

やめてよ

ものっそい長さのムカデきもいよ

やめてよ

けどおもしろいよ

2時間程やって疲れたので自粛してるはずのモンハンをやるw

意思よえー

なんとなく2ndキャラを作ってみた

名前は「Doyasa」見かけたら手伝ってやってくださいw

2ndキャラはガンナー一筋で行こうと思う

とりあえず今日のところはオフでハンターボウ作って終了

そっからはボーっと関西ウォーカーを読んでた

何か久々に映画が見たくなったなぁ

見たい映画TOP3
1位「LIMIT OF LOVE 海猿
2位「陽気なギャングが地球を回す
3位「間宮兄弟

まぁ間宮兄弟はどーでもいいんだけどねw

基本的に邦画が好きなドヤサでした。

ほんで21時半ごろからICOの続きを読んでいると

22時ごろに友人からメールでモンハン中とのこと

そしてモンハンしましたとさ

ではまた明日


5/18の日記


日記 | 16:58:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

