

スポンサー広告 | --:--:--
ちっこくちっこく
ど~も、最近なまってるドヤサです。

一本の電話は小学校からの友人からだった

内容はRPGツクールのPC版はどこでうってんねんって話だったが

話はそれて鬱トーク

最近何をやってもやる気がでないんだと

話題を変えてRPGツクールの話

話をしている内にまたツクろうかなーっと思ってみたりしてると気づけば2時

知らん間に2時間もしゃべってたよ

んでツクールの構想を考えつつ就寝

そして11時20分起床

学校ではみんな授業を受けている時間だ

しかーし、のんびり洗濯w

洗濯後学校へ

そして帰宅後

バストアムーブ2をプレイ

やっぱり音楽いいね

2回ほどクリアして地球を防衛

黄色いダンゴ虫つえーよ

んで普通に進めてたんだが

ふと今ならインフェルノのミッション1ぐらい行けんじゃねーのと思いやってみる

瞬殺されたよ

インフェルノは諦めてハーデストで怪獣に挑む

わりとあっさり倒せた

やっぱショットガンつえーわ

ほんで怪獣退治をしてると兄貴帰宅で終了

そっからボーっとテレビを見る

んで22時から久々にICOの小説を読む

1時間で50ページ進んだ

そして携帯電話に目をやるとピカピカ光っている

モンハンやってるとの事

んでオンラインへ

で、今やりながら執筆中

ではまた明日


5/17の日記



日記 | 00:51:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

