スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
後悔してます
ど~も、かなりイタい人なドヤサです。

朝起きると8時半いつも家を出るのが8時半

まだ2年になってから遅刻してないので

急いで学校へ

と思ったが腹が痛かったので断念w

結局1時間目サボって2時間目から行く

そして午後の授業

悲劇はここで起こった

俺はあまりにおもしろくないと精神が崩壊して行くという難病を抱えている

今日その病気が発症してしまった

私の言動で気分を害された方

本当に申し訳ありませんでした

もっと精神を強く保てるようにせんとなぁ

一回精神科医に診てもらった方が良いかも知れんな

帰宅後も精神崩壊による自分の情けなさにちょっとの間放心状態

しかしいつまでもウジウジしてるのも何なんで

明日から頑張るってことにして

ジャンプを読む

ついにデスノートが完結した

内容は某クイズ好き君が見てるとマズイので触れない事にしますw

しっかし太臓もて王サーガはおもろいわ

今回はドラゴンボールZの

べジータがフリーザの圧倒的強さに対して恐怖するとこのパロディが最高だった

んでジャンプ見終わった後は

昨日やって再度ハマってしまった

大合奏!バンドブラザーズをやる

最初購入した時は85点以上取れば自分の中では合格ってことにして

全曲85点以上取ったが

今日からその合格最低ラインを90点にしてやってみた

うん、燃えるね

とりあえず今日の所はJ-POPとワールドミュージックを全部90点以上にして終了

よ~し、明日は精神保つぞー!

ではまた明日


5/15の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:48:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

