

スポンサー広告 | --:--:--
大合奏
ど~も、アタック25に出てみたいドヤサです。

4時ごろまでモンハン2

12時半起床

そっからボーっとしてたらアタック25の時間になる

今回優勝した人が途中カドが取れたのに取らなかったのは

単なるミスなのかアタックチャンスでカドを取られないための伏線だったのか

悩むところだw

見終わった後はモンハン2しようと思ったが兄貴がいたから出来なかったので

モトクロスマニアックスをする

しかし5,6面でニトロが尽きタイムアップになりやめる

その後ボーっとしてると兄貴が出かけたのでコレはチャンスと言わんばかりに

モンハン2

適当に狩って終了

その後地球防衛軍をやる

このゲームおもしろすぎだろ

普通のゲームなら進むに連れてマンネリ化して飽きてくるが

このゲームは進むに連れて楽しくなる

すげーよコレで2000円とかマジでありえんよ

ムカデきもいよマジありえんよ

モンハン2やらずにコレずっとやっときゃよかった

んで19時ごろに兄貴が帰ってきたのでシブシブ終了

そっから暇だったので

久々に「大合奏!バンドブラザーズ」をやる

このゲームもおもれぇわ

気づいたら3時間ぐらいぶっとーしでやってたよ

しっかしこのゲームの追加曲カードリッジを買ったんだが

収録曲もイマイチでしかも点数の記録ができない

買う前は点数記録できなくてもいっかって気持ちで買ったが

いざやってみると点数記録されないと全然やる気がでない

もし次の追加曲カードリッジ出すなら点数記録できるようにしてほしいもんだ

ではまた明日


5/14の日記



日記 | 00:22:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

