

スポンサー広告 | --:--:--
偉人さん
ど~も、愛想の悪いドヤサです。

今日もモンハン2-

朝から出かけるのに5時半までやってもーた

そして8時半起床

今日はエジソン展に行ってきた

エジソンは偉い人ですね

エジソンの偉大さに触れた後は

大阪にてラーメンを食う

久々に食ったラーメンはうまかった~

飯食った後はゲーセン

太鼓を叩く下等が初めて輝いて見えたw

んでゲーセンの後は友人宅へ移動

そしてモンハン2

どうやら俺の視点変更のやり方はおかしいようだw

一通り皆の視点変更のやり方みて終了

そっからは連ザ

俺下手やわー

んで最後ちょろっとGCの大乱闘やって帰宅

最近楽しいわ

友達っていいね

今日の偽善
このコーナーは本日をもって終了とさせていただきますw
もうね良い事なんて出来ないよ
けど一日一偽善の精神はもったままで行こうと思う

ではまた明日


5/13の日記


日記 | 01:31:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

