

スポンサー広告 | --:--:--
ミゲ~ル
ど~も、腰が痛いドヤサです。

今日は学校で例の件についての話がすすめられた

そう、それは眼鏡祭

来る6月某日に眼鏡祭の開催が決定された

果たして俺に眼鏡祭を生き抜く事ができるのだろうか

不安だ

まぁ行くからには楽しもうと思う

そして学校が終わった後は友人宅にてガンダムSEED鑑賞会が催される

鑑賞会まで時間があったのでゲーセンに行く

久々にガンシューティングゲームをやった

プレイしたのは「ザハウスオブザデッド4

ムズイわ

けどおもろかった

そうこうしている内に鑑賞会の時間

鑑賞会場(友人宅)に行くとブタメンが山のようにあったw

んでSEEDを見る

全く話がわからんw

とりあえずお気に入りキャラはサイに決定

色眼鏡がせこいwお前はトレバン先生か!

ほいでSEED見終わった後はバイオ4をちょっとやってから

連ザをやった

みんなでワイワイやると楽しいですね

気づいたら23時前ですよ

時間が経つのも忘れて遊べる友達っていいね

と思う一日でした。

ではまた明日

今日の偽善
あぁまた良い事してねぇや
良い事をするってのは難しいですね
どっかに困ってる人いないかなぁw


5/11の日記








日記 | 01:44:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

