

スポンサー広告 | --:--:--
今日から俺は
ど~も、ぶゃんなドヤサです。

ん~今日は何もなかったなぁ

そういや今日はジャンヌダルクの新曲が出たので

学校帰りにツタヤに行こうと思ったが雨で行く気がなくなったぐらいか

んで帰宅してからは地球を守った

今まではずっとライフルばっか使ってたけど

ちょっと限界を感じ

ゴリアスシリーズに手を出す

やべーつえー

ゴリアス最高!

ひゃっほー街壊し放題だぜー

女王アリ倒したぜー

んで倒したところで地球防衛は終了

そっから夜まではボーっとモンハン2

バサルずっと狩って終了

そして新コーナー

今日の偽善

うひょーい何も良いことしてねー
やべぇーさっそく自分の首絞めてるよー
今日の所は地球守ったって事にしとこ
あぁでも街破壊しまくったから帳消しかw
明日こそ偽善するぞー


5/10の日記


コメント返信

ギガへ
泰然自若はクールに行こうぜって事ね
日記 | 08:12:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

