

スポンサー広告 | --:--:--
明日から俺は
ど~も、最近の自分に嫌気がさしてるドヤサです。

今日の朝めざましテレビでFF13の映像が公開されてた

どうやらFF7を作った人が作るとか作らないとか

FF7は途中でやめたからあんま興味ないなぁ

そして学校

なんか最近学校いってもずっとグチグチ言ってる気がする

そんな事言ってる自分に腹が立つし

それを聞かされてる周りの人に申し訳ない

だから

明日からはなるべく愚痴を言わないようにして行こうと思う

明日からは何事にも寛大な心を持って接しようと思う

明日からは「一日一偽善」を心がけようと思う 偽善:本心からではない、うわべだけの善行(goo辞書より)

明日からは新コーナー「今日の偽善」をはじめようと思う(まぁ続かんと思うがw

ここで偽善を披露していい人アピールをしていこうと思うw
(この時ドヤサは自分の首を絞める結果になるとは考えもしなかった・・・)
ま、頑張ってみっかな

最後に、モンハン3の開発が決定したそうな

ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

では、また明日


5/9の日記


日記 | 00:32:03 | Comments(1)
コメント
泰然自若
あら、お久しぶりですわね。
最近MH入れなくてゴメンナサイね。
オレは今週は泰然自若(たいぜんじじゃく)週間ですのよ。
まぁ意味は暇があればお調べください。

さてと、MH3か。早いネー。
小耳に挟んだんだけどPS3が68,000円するってか。
MH3もそりゃまぁPS3で出るんだろうなぁ。
たまらんなぁ。
もう人間口開いたら愚痴しか出ませんよ。
2006-05-10 水 22:04:39 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

