

スポンサー広告 | --:--:--
どうすんのよ?
ど~も、暑いの嫌いなドヤサです。

うーん学校だるい

暑い

連休あけだってのにハイテンションなクラスの奴ら

うっせー

文句の一つでも言ってやろうか

どうする?

どうすんのよ?

どうする?

まぁ俺の性格上「無理」を選ぶんだろうなぁ

家に帰ると扇風機が機動してた

これからどんどん暑くなるのかと思うと嫌になるね

そして扇風機の風を浴びながら

モンハン2

今日は睡眠属性の片手剣を作るために

ネムリ草集めやら眠魚釣りやら翠水竜狩りやらしてた

結果:ガノフィンスパイクまで作れた

あー明日も学校かぁ

だるいなぁ

最後に、ケーブルくれたそこの君!ありがとう

ではまた明日


5/8の日記


日記 | 00:58:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

