

スポンサー広告 | --:--:--
祖龍
ど~も、連休終わりで鬱なドヤサです。

4時頃までモンハン2-

12時ごろ起床

そっからダラダラしてアタック25を見る

今回はかなり白熱した対戦だった

回答者のレベルが高かったなぁ

んでモンハン2

今日は祖龍に行ってきましたよ   祖龍画像

ガンナーで行くとやっぱ黒龍種は弱いわ

けど剣士で行くとやばいね

キレてる時の攻撃はほとんどが即死だよ

結局剣士で行ったのは一回もクリアできなかった

んで19時頃にやめてそっからの記憶はありません

ではまた明日


5/7の日記


日記 | 00:46:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

