スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボーっと
ど~も、遠くのUFOを撃ち落す自分に酔いしれてるドヤサです。

さぁ2時間ほど睡眠とっていざモンハン2-・・・・・・

気が付いたら窓から朝日が差し込んでました

結局起きたのは5時半

そっから一応誰かいるかなぁ?と思い

オンラインしてみたがやはり誰もいなかった

んで暇なんでオフにてクシャルダオラを狩りまくりお金を貯める


これ書いてて思い出したが昨日はモンハン2イベントで紅龍だった

紅龍の素材が集まったので武器作るための金稼ぎしてました


ほいで何回か殺ってると

親父が起きてきたので

一度自分の寝床に戻りFFTAをプレイ

2時間ほどやった後は昼までずっと音楽聴いてぼーっとしてた

ほいで昼食後は地球を守った

んー面白い

1,2時間やった後は例の如くモンハン2

友人が2人いたが忙しそうだったので野良でプレイ

3,4時間やったところで兄貴帰宅で終了

そっからボーっとして今に至る

そういや今日新しいモンハン仲間が増えました

今からちょっとだけやってきます

ではまた明日


5/5の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:28:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

