

スポンサー広告 | --:--:--
試験終了
ど~も、学校の階段ですっ転んだドヤサです。

3時半頃までモンハン2-

やっとHR50の試験終わったー

あとは伝説の書を手に入れれば祖龍に行けるー何て思いつつ就寝

7時半起床

今日もゲーム音楽を聴きながら登校

んー学校の記憶ねぇな

帰宅後、地球を防衛しようと思ったが兄貴がいたので諦めてモンハン2

伝説の書を手に入れるためにラージャン連戦を決意

しかーし初戦でゲットー

これで祖龍に行けるぞー

そっからファミ通イベントやってガバス(太刀)ゲットー

あぁ今日も熱唱しながらやってたからノドいてー

そういや明日から五連休だー

予定入ってるの一日だけだー

暇人だー

今からモンハン2だー

ではまた明日ー


5/2の日記


日記 | 23:50:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

