スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地球を守るって楽しいね
ど~も、先週号が合併号って知らずにジャンプ探してたドヤサです。

ゲーム音楽聴きながら登校ー

あぁやべー授業つまんねー

つか新クラスの連中うっさいんじゃー

最後の授業の頃にはイライラしすぎて精神崩壊してました

逆に俺がうるさくなってしまいました

皆さんごめんなさい

帰宅後は友人に借りた「THE地球防衛軍2」をやる

最初はアリさんに囲まれて身動きとれねーむずーって感じだったけど

操作になれてくるともうこれが楽しいのなんのって

アリさんが次々にギャーギャーとあの世へ

しかーし難易度最高にするとありえんぐらいムズイ

さっきやってみたがミッション1すらクリアできん

一回戦車駆使していいとこまでいったんだがなぁ

なかなかやり込めそうなゲームだ

皆さんも一度プレイしてみてください

さぁ今からちょっとモンハン2するかな

ではまた明日


5/1の日記

スポンサーサイト


日記 | 23:26:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

