

スポンサー広告 | --:--:--
一人カラオケ
ど~も、今度からここに一言入れていくドヤサです。

今日も朝までモンハン2

眼鏡祭ってほんとに開催すんのかな?w

とか思いつつ7時就寝

12時半起床

そしてモンハン2-

今日は古龍予報士によるとヤマツカミが来てるそうなので行く

ヤマツカミ暇だー

強制で20分ほど暇になる

まぁその間アタック25みれたからいいんだけどね

2回目以降のヤマツカミはアタック25終わってたので

音楽を聴く

そして熱唱

数回ヤマツカミやって飽きたので別の狩場を探していると

友人がメールくれたので一緒にやる

その間も熱唱

結局5,6時間一人で熱唱

お陰でノドいてーよw

はぁ世の中はGWだってのに明日は学校だりぃなー

ではまた明日


4/30の日記


日記 | 22:44:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

