

スポンサー広告 | --:--:--
サボタージュ
ど~も、ドヤサです。

今日もゲーム音楽聴きながら登校

午前の授業ダルすぎ

俺からすべてのやる気を失わせる

結果午後の授業をサボって午前で授業終了の友人宅へ行く

そこでメタルギアの造りの細かさにちょっと驚く

ん~メタルギアやってみようかなぁ

やりたいゲーム多すぎだ

そして帰宅途中にちょうど午後の授業が終わり学校から出てきたクラスの子を見つける

その瞬間、自分がアホだなと

俺は何してんだと

自分が情けなくなりましたよ

今度からはマジメに学校行きます

んで帰宅後はガチャフォース

1,2時間やったところでものっそい睡魔に襲われ3時間ほど寝る

ほんで起きてからジャンプ読んでるとモンハン2の誘い

今日も朝までコース

ではまた明日


4/28の日記


日記 | 00:21:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

