

スポンサー広告 | --:--:--
かりあげクン
ど~も、ドヤサです。

今日もゲーム音楽を聴きながら登校

お陰で授業中ジャス学の曲が頭ん中をループしてた

それにしても授業おもんない

けど学校は楽しい

帰宅途中あまりにも前髪がうっとうしいので床屋へ

スッキリしました

そして帰宅後はゲームぎっしりVol3を録音しながらモンハン2

上位リオレウス【亜種】に行く

一回目:尻尾から紅玉+金冠サイズ

二回目:尻尾から逆鱗

なんか最近運いいなぁ

ゲーム内じゃなく現実で運よくなりたいよ

んでモンハン2やめて

今まで録音してきたゲームぎっしりCD Vol1.2.3の曲名を入れる

昨日借りたCDも含めMDには130曲ぐらい入っているのだが

5,60曲名前入れたところで要領の限界なのか曲名を入れることができなくなった

こんなことってあるんですね

やっぱipodの類ほしいなぁ

ほんで夜に某変人さんが紹介してたガチャフォースのPVを見る

PV09に使われてる曲がイイ!

何の曲か知らんがかっけぇぇー!

あぁもう2時か・・・

宿題やってねーw

ま、いっか

明日はガチャやるぞー!

ではまた明日


4/27の日記



日記 | 02:20:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

