スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラージャン
ど~も、ドヤサです。

今日はゲーム音楽聴きながら登校

学校ではコレといったことなし

帰宅途中にツタヤでゲームのサントラを4枚借りた(続き参照)

んで録音しながらモンハン2

友人達がまだいなかったのでちょっとした実験てか検証をしてみた

弓の近接攻撃は斬属性なのかというのを検証してみた

斬属性ってのはネットで見て知っていたが暇だったので

ターゲット:上位レイア
使用武器:龍弓【国崩】
この条件の下検証してみた

結果:尻尾は切れたが所要時間25分というアホな状況にw

いい暇つぶしになった

そして戻ると友人達がいた

が、しかし今日の俺はものっそいテンションが低い

自分から話す事は一度もなかったかも知れん

まぁ俺はみんなの会話を聞いてるだけで楽しかったので良しとしようw

程なくしてみんな落ちたので

野良でラージャンを狩る

一回目銀冠

二回目金冠

金冠とかでんでいいから伝説の書を出してほしかったよ

んでモンハン2やめて

居間に行ってみると親父が「N3 NINETY-NINE NIGHTS」をやってた

戦国BASARAのようなゲームなので若干期待してたが

結構おもんなかったw

んじゃ今からまたモンハン2やるかな

ではまた明日


4/26の日記


借りたCD

クロノ・トリガー
結構いい曲多かったと思ったが
いざ聞いてみるとさほどいい曲なかったなぁ
なんか迫力に欠ける

バストアムーブ
ボタンをタイミングよく押してダンスを踊るゲーム(ダンスダンスレボリューションとは全く違う
ただ単に懐かしいから借りたが
イマイチだった
やっぱりバストアムーブは2に限る
ダンスは1のガソが一番だが

ポポロクロイス物語
このゲームは好きだ
音楽も好きだ
だから借りた

ギルティギアゼクス
俺が過去一番ハマった格ゲーギルティギアイグゼクスの前作
音楽はロックな感じでゲーム音楽とは言いがたい

なんか眠すぎて何書いてるかわからんよーになってきたw

おいツタヤ!もっとゲーム音楽増やせ!
ギャルゲーの音楽ばっか置いてんちゃうぞ!と思う今日この頃でした
スポンサーサイト
日記 | 23:22:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

