

スポンサー広告 | --:--:--
スーツだりぃ
ど~も、ドヤサです。

今日は学校が午後からなので夜中までモンハン2

2時半ごろまでやって

一時間ほどネット

んでブログ更新後またオンw

今はラオさんが砦に攻めてくるイベント中なのだが

それが今日の朝8時ごろに終了してしまうので

その前に素材を集めれるだけ集めようと思う

結果5時ごろにやっと十分な数集まったので寝る

んで9時ちょい起床

約束していたので朝からモンハン2w

完全にアホだ

昼前までやってそっからスーツに着替えていざ学校へ

企業説明会思ってたより楽だった

しかも昨日のゲームぎっしりCDのVol.2を頂いた(?)

もう最高生きててよかったw

パラッパラッパー懐かしい~

パンチ!パンチ!パーンチ!

やりてー

どこやったかな?

ジェットセットラジオ

このゲームはドリキャスだから知名度低いかな?

今調べてみたらXBOXで新作でてたんですね

知らなんだ

あとマヴカプ2のオープニングの「READY?」ってとこが好きだw

んーそれにしてもサガシリーズは全部音楽いい!

下手にJ-POPとか聞いてるよりゲーム音楽聴いてる方がいいなw

ん?オタクだと!?オタクの何が悪い!w

今度ツタヤ行ったら色々ゲームのサントラ借りよーっと

ではまた明日


4/25の日記


日記 | 00:08:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

