

スポンサー広告 | --:--:--
泣いた
ど~も、ドヤサです。

今日も前借りた曲聞きながら登校

学校休み時間以外おもんね

しかも明日は企業研究会かなんかがあるので

スーツを着ていかにゃならん

スーツなんてクソ食らえだ

なぜあんな堅苦しい服装を考え出したんだ、全く

しかーし、そんなイラつきも吹っ飛ぶほどうれしいことが

今日学校でU:サガの戦闘音楽を含むゲーム音楽ギッシリのCDを貸して頂いた

最高だ

ジャス学の曲最高だ

ICOの曲最高だ聞いてる時ゲーム場面を思い出し泣いた

久々に泣いた

音楽聴いて泣いてんじゃねーよ豚野郎!とか思ってる人もおられるかと思いますが

ICOはやって損しませんよ

今なら1500円ぐらいで買えるよ

さぁ皆ゲームショップへGO!

あとはコナミGBコレクションVol.2の曲を聴いて無性にやりたくなったのがこれ

モトクロスマニアックス

モトクロスマニアックス

このゲームはおもろいよ

やってみることをオススメする

色々聞いてて思ったのが

俺色んなゲーム途中でやめすぎだなと

ダーククラウド途中で放置

デュープリズム途中で放置

コードエイジコマンダース途中で放置

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル途中で放置

玉繭物語未開封w

コードエイジはいつかやろうと思う

いやぁCD全部いい曲だったよ

このCDの選曲をしたそこのアナタ!最高!!

次回作期待しています!

さぁ明日は企業研究会

今の時刻は午前3時30分

明日は起きれるかな?

ま、起きれるだろ

ではまた明日


4/24の日記


日記 | 03:26:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

