

スポンサー広告 | --:--:--
FF12やる気でねぇ
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2~

今日はラージャンに挑んでみた

やっぱ奴は強い

落とし穴効かん

キレたら即死レベルの攻撃力

けど楽しい

なんとなくだがラージャンのコツを掴めてきた気がする

次こそは討伐してやる

7時就寝16時起床

んでモンハン2をやって誰もいなかったら大神やるつもりだったが

どうやら砦にラオシャンロンが攻めてきてたので

久々に野良でプレイ

クエスト中一人が回線落ち

そして一人が2回死に後1回死ねばクエ失敗ってところで

ラオが最終エリアに到着

バリスタを撃ち切り下に降りてハンマーを振り下ろしていると

ラオが立ち上がり砦に近づいていたので撃龍槍を使おうと

ハシゴをせっせと駆け上る

中間地点まできたところでラオが砦に

ターックル!

ぶっ飛ばされ体力の1/3をもっていかれる

ヤベーと思っていると起き上がりに

ターックル!

ヤベー残り体力1/3起き上がって早くかいふ・・・

ターックル!

昇天・・・orz

もう撃龍槍なんて狙いません、ごめんなさい・・・

しかもクエ失敗時の映像を見てると

俺を殺した後も2,3回タックルを繰り返しているラオ様

いつからそんなアクティブなおじいちゃんになったんだかw

そして街に戻ると皆落ちるらしいので解散

フレンドリストを見ると友人がいたので一緒にラオ

バリスタを構えている間にラオさん昇天

さっきとはえらい違いだ

ほんでラオ終わったとこで兄貴がFF12やるから代われとのこと

暇なんでDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやる

すると四字熟語が全部終わったとか言って出来なくなった、ショック!

なんとなく続きに俺の成績を残しておくw

その後兄貴のFFをみてると体力1千万ぐらいあるんじゃねーか?って敵と戦いだした

結果:戦闘時間1時間

スクエニ完全あほだな

もうFFやる気なくなったよw

さて、明日は学校やからそろそろ寝るかな

また明日~


4/23の日記




脳を鍛えるDSトレーニングの成績(難易度はすべて普通)

脳年齢 :21歳

脳年齢チェックの成績
後出勝負:1分3秒
連続減算:24秒
符号変換:33秒08
記憶加算:38秒
漢字記憶:30/36個
5x5記憶 :25/25個
最高数字:35秒

トレーニングの成績
算術記号:12秒
名曲演奏:100点
漢字合成:52秒
聖徳太子:98点
記憶加算:38秒70
音読差分:10/10問
日付計算:1分1秒
釣銭渡し:25秒
高さ数え:5/5問
順位数え:4/5問
時計判断:1分58秒
細菌撲滅:291点
日記 | 00:58:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

