

スポンサー広告 | --:--:--
ニューカマー
ど~も、ドヤサです。

今日は朝までモンハン2

予告通り新たなハンター仲間が増えました

うれしいね

続けてくれる事を願いつつ就寝

15時半起床

そしてモンハン2

今は全身ガルルガ装備なのだが(守りの爪もっても防御190未満)

上位ではつらいのでテオ・テスカトルの防具を作ろうと思う

テオ素材はわんさかあるのに紅蓮石が全然なかったので

オン上位にて一人で紅蓮石集め

途中で友人が来る

そして紅蓮石集めに付き合ってもらう

んで紅蓮石が集まったのでいったん落ちてオフにて防具生産開始

一箇所あたり価格60000zって高すぎやしませんかOTL

とりあえず3箇所作ってオンに復帰

そして先ほどの友人達にHR40の試験を手伝ってもらう

試験の最後にヤマツカミって古龍に行ったのだが

フィールドは古塔そしてヤマツカミを横目に見つつ螺旋階段をせっせと駆け上がる

するとヤマツカミが大口広げて何かをしようとしている

ん?と注目してると


あ~~~れ~~~~~

ものっそい勢いで吸い込まれたw

しかも即死OTL

なかなかやってくれるぜ

そして古塔の頂上にヤマツカミ登場

プカプカ気持ちよさそうに浮かんでやがる

ボーっと眺めていると

潰してやるぜと言わんばかりに急降下してくる

楽々回避

そして攻撃し放題

ほどなくして討伐

全くもっておもんない古龍だ

しかも無駄に時間かかる

やってられん

けどヤマツカミの武具欲しいからやらなアカンなぁ

んじゃ今からまたモンハン2やろーっと

ではまた明日


4/22の日記

コメント返信

そーはへ
待ってるぞー(短っw


日記 | 00:40:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

