

スポンサー広告 | --:--:--
俺にかまわないでください
ど~も、ドヤサです。

今日は5時に起きて寝れんから6時よりブログを更新w

今日も一昨日借りた曲を聞きながら登校

午前の授業だるいわぁ

席が前なのがだるい(テストの点が悪かったからじゃないよ

あのおっさんが近くにいるだけでイライラしてしまうw

んで昼休みにファミ通を買うが今週号全くいい情報なし

午後の授業は無駄にクラスの奴が絡んでくる

もうやめてくれ

あまりにしつこいからちょっと本音出しちゃったよw

んで帰宅

19時頃から大神を1時間ほどプレイ

花火の筆しらべ取って終了

それにしてもアマ公の仕草かわいいわ

さーてそろそろモンハン2入るかな

あ、そうそう先日ツタヤ行って思った事が一つ

U:サガのサントラ置いてください。

サントラってか戦闘の音楽だけでもいいんで置いて下さい。

つか誰か持ってたら僕に貸して下さいm(__)m

ではまた明日


4/21の日記


コメント返信

そーはへ
よし!じゃあ次行った時はラップ部分がんばるw
ラグナロクなぁ
PC独占してたら兄貴がうっさいから
PCゲーム全般無理っぽいわ
ごめんよ
そーはがモンハン2の世界にくるんだw
今日から新しいハンターが増えるからちょうどいいよ
日記 | 23:15:52 | Comments(1)
コメント
今日口座振替で申し込みしといたから早くても一月後くらいかなー

申し込みしたっつっても用紙送ってもらうように言っただけだがw

んで、そのためにもっかい最初からモンハン2やりなおしてみた!

30分でドロップアウt
2006-04-22 土 01:43:37 | URL | そーは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

