

スポンサー広告 | --:--:--
お・お・か・み
ど~も、ドヤサです。

今日は7時起き

そして昨日借りた曲を聴きながら登校

学校にて友人から「大神」を借りる

発売日に貸してくれるなんてホントいい奴ですわ

ありがとね~

そして帰宅後

大神をごにょごにょする

プレイした感想はなかなかおもしろそうな感じだ

ミニゲームも結構ある感じ

大根掘り漁るの楽しかったw

そしてモンハン2

どうやら学校での布教運動が実を結び

明日あたりモンハン2仲間が増えるそうな

いやー実にうれしい

どんどん仲間増えていってほしいね

明日は華の金曜日、朝までやりますモンスターハンター

ではまた明日


4/20の日記


コメント返信

ギガへ
ナナちゃん狩りすぎw
時間割は全部朝一からですわ
平日は夕方から19時頃までしか入れん
金・土は朝までやるつもりなんでそん時やりましょ

日記 | 07:03:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

