

スポンサー広告 | --:--:--
ツタヤー
ど~も、ドヤサです。

今日はまたまた4時起き

二度寝できずに6時まで布団の中でボーっとする

んで最近ブログ更新できてねぇなと思い

16/17/18日の日記を一気に更新

朝っぱらから何やってんだか・・・(これ書いてるのも4/21の朝6時だがw

そしてBEAT CRUSADESを聞きながら登校

学校ではモンハン2の布教をしている人物が一人・・・

グッジョブ!

その調子でどんどん広めてほしいもんです

んで学校帰りにツタヤにてCDを4枚レンタル(借りたCDは続きに

帰宅後はモンハン2

んで夜レンタルしたCDをMDに録音

あぁMD卒業してー

けどipodの類買ってもまたCD借り直して落としてってなるからメンドイんだよなぁ

ではまた明日


4/19の日記


一枚目
BEAT CRUSADESの「DAY AFTER DAY」
このバンドは顔を紙のお面で隠している変体集団だw
アニメ「BECK」のOP曲に使われていていた
「HIT IN THE USA」を聞いて気に入った
歌詞は全部英語なんで何いってるかわからんが
曲調と声がいいから好きなって新曲はとりあえず借りるてる

二枚目
KAT-TUNの「Real Face」
普段はジャニーズの曲は借りないのだが
先日カラオケに行った時友人とノリで歌ったのだが
サビ以外がイマイチわからんから歌えず
何か悔しいので覚えようと思った
あと「お前みたいな奴がジャニーズの曲歌ってんじゃねーよ豚野郎!!」
って苦情は随時受け付けております。

三枚目
B-DASHの「Let's Collabo」
B-DASHも曲調と声が好きなので新曲はとりあえず借りてる
めちゃくちゃアドリブ語ってのは賛否両論のようだが俺は好きだ
このCDはシングルなのに10曲入りでLIVEバージョンの曲が入っていたのだが
ほとんどが普通よりテンポが早くて演奏中に修正してた
これがLIVEの醍醐味なんでしょうかね

四枚目
レミオロメンの「太陽の下」
いい曲だったので借りた

日記 | 06:17:49 | Comments(1)
コメント
|ω・`)にゅーんReal Face俺も借りたぞ!

今度行ったら完璧に歌えるといいなぁ(下手なのは気にしない

あと、前々回あたりに行ったときにまったく歌えなかったSunSet Swishの「マイペース」とSMAPの「DEAR WOMAN」とか借りましttttt
2006-04-21 金 18:07:43 | URL | そーは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

