

スポンサー広告 | --:--:--
学校再開
ど~も、ドヤサです。

朝4時に起床w

二度寝しようと思うが全然寝れん

夜更かし癖が抜けてない証拠だな

今日から学校だ

新しいクラスうるせー

根暗な俺にはちと厳しいぞw

1年のまったりしたクラスがよかったなぁ

んでジャンプ買って帰宅

さすがに朝4時起きだったのでジャンプ読んでると知らん間に夢の中w

1時間ほど寝て起床後ジャンプの続きを読む

ジャガーさんナイスな引っ張り方してくれるぜw

そういや今日はめずらしくゲームしなかったな

ではまた明日


4/17の日記


日記 | 06:17:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

