

スポンサー広告 | --:--:--
片手剣が強いのか?太刀が弱いのか?
ど~も、ドヤサです。

テスト一日目終了ですよ

まぁ結果はボチボチですかね

んで帰ってから「モンハン2」という廃人コース辿ってますよw

今日は思いきってリオレイアに挑んだどー

尻尾切り落としたいから太刀(鉄刀【神楽】)でいったんだけど

かかった時間が部位破壊全部やって20~25分

次に片手剣(ポイズンタバルジン)でいったら




かかった時間が部位破壊全部やって15分ぐらい

ドスになって片手剣が強化されたのか?

毒が強化されたのか?

太刀が弱いのか?

太刀の扱いが下手なのか?←たぶんこれ

早く太刀を斬破刀にしたいけどフルフルの野郎が

電気袋だしやがらねぇOTL

太刀極めるぞー(`Д´)ノ


2/28の日記
日記 | 02:15:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
太刀は大剣のリーチを持った
大剣と片手を割ったぐらいの攻撃速度な
片手剣と同等の攻撃力な
武器です
2008-12-07 日 16:06:21 | URL | おにぎり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

