

スポンサー広告 | --:--:--
モンハン中毒
ど~も、ドヤサです。

朝までモンハン2してたんだが

テンションの起伏の激しい俺は

2時~4時頃まで最高のローテンションに陥る

ほとんど発言してなかったな

途中闘技会でもいってテンションアップを計るも全く効果なし

すると友人が裸ナイフでクックいくぞーと言ったので

4人の全裸ハンターがクックの元へと旅立った

ルール:アイテムは支給品のみ

みんな砥石ないからガンガン弾かれる

そして昇天

2度目の挑戦はアイテムの現地調達ありで防具一つ着用可

というルールで行くがやはり昇天

いやぁ楽しかった

この戦闘後俺のテンションはグングンあがったが

時すでに遅し時刻は6:30

程なくして皆落ちた

そして俺も就寝

で15時頃起床

そしてまた21時頃までモンハン2

んで今からまたモンハン2

本気でヤバイ

このままでいいのか俺?

ではまた明日


4/13の日記


日記 | 01:11:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

