

スポンサー広告 | --:--:--
代表選手
ど~も、ドヤサです。

今日は5時半頃までモンハン2

そして6時半頃就寝そして10時半起床

そして友人と遊ぶために都会へと旅立つ

人ごみなんて大嫌いだ

遊ぶ事は楽しいからいいんだけどね

今日も結局カラオケ

最高のウザさを発揮

ウザい人代表「ドヤサ」でございます

まず、人が歌ってる曲のサビだけ乱入

そして無駄に大声

さらにあんま知らんくせして人の曲に乱入

そんなウザい俺に付き合ってくれてる友人達お疲れ様でした

そしてカラオケを終えて友人がデジカメを買うとのことで

近くの電気屋へ行く

そして店員に質問したところ

その店員の対応がイマイチだったので購入せずw

んで20時帰宅

ん~眠い

けど今からモンハン2

ではまた明日


4/11の日記



日記 | 00:06:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

