

スポンサー広告 | --:--:--
街の危機
ど~も、ドヤサです。

今日は5時頃までモンハン2

14時頃起床

友人からモンハン2やろうとメールが来てた

そしてオンライン

街に攻めて来たクシャルダオラを討伐

そして闘技会

友人とやる時はアイテムの使用を笛だけというルールだったのだが(回復や砥石も使用不可)

闘技会を更に楽しむために新たなルールを制定することになった

一つ、アイテム使用は笛のみ

一つ、防具着用不可

一つ、使用武器は規定の物  例:片手剣はドスバイトダガー、ハンマーはブルタスクハンマー等々

この3つのルールでいざ闘技会と思ったが昼になるw

今から試してこようと思う

ではまた明日~


4/10の日記


日記 | 00:50:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

