

スポンサー広告 | --:--:--
暇や~
ど~も、ドヤサです。

5時ごろまでモンハン2

そして13時起床

アタック25を見る

アタック25出てみたいもんだw

見終わってガチャフォースをやる
          ↓漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第三部でディオという敵が使ってくる時を止める技
オロチってのが「ザ・ワールド」使ってきてびっくりw 

1時間ほどやったところで兄貴がやめろと

兄貴おるとゲームできんで暇でしゃーない

だが、先日借りた「七つの黒い夢」の続きを読む

天使のレシートって話があるんだけど

「そりゃないぜ」って思ったよ

また今からモンハン2でもするかな

ではまた明日


4/9の日記



日記 | 00:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

