スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手短に
どーも、ご無沙汰してますドヤサです。


では続きへ


ゲーム編
~XBOX360の部~
ロストプラネットコロニーズを相も変わらずやっとりましたが
6月下旬か7月初旬ごろにLV100になりキル数も1000達成したので
なんとなく飽きてしまい終了
でもこのゲームは買ってよかったと思う

~PS3の部~
メタルギアソリッド4クリアしました
正直な感想としましては、ムービー多すぎそして長すぎ
短いムービーでも10分前後やってたんじゃないだろうか
極めつけはエンディングの1時間15分という長丁場
まるでドラマの最終回ですよ
ほんでアクションの方はオクトカムのお陰で難易度が下がりました
ほかは前作とあんまり変わってない印象だったけど
いつもどおりの楽しさはありました
総合的に見て普通の作品でした
いやぁ面白かったぁって感じもなく
おもんなかったなぁって感じもなく終わった終わったって感じ
でもオンライン対戦をやろうって気にならないのはこれいかに

~DSの部~
大合奏バンドブラザーズDXをやっとります
とりあえず演奏LVは最高になりました
今はいろいろと曲をダウンロードして遊んでます

~Wiiの部~
テイルズオブシンフォニア-ラタトクスの騎士-をやっとります
戦闘システムに目新しい部分はなくシンフォニアと似た感じ
ただ今回はモンスターを仲間にできるのでそれが増えたぐらい
でもストーリーがなかなか謎の多いものになってるので
先が気になり楽しくやっとります
ただ謎を知った時に「なんじゃそら」的なオチだったら俺の中での評価下がるんやろなぁ

~PSPの部~
最近またまたモンハン2ndGをやっとります
今の目標はモンスターハンターを全武器種でクリアすること
現在、大剣、ハンマー、片手剣でクリアしました

今回は珍しく全機種でゲームやってたな



仕事編
研修は終わりました
でもまだ未稼働なので正式には働いておりません
6月からは先輩社員と一緒にとあるプログラムを作るプロジェクトに配属となりました
最初は先輩社員と一緒にやるってことで不安もありましたが
お笑い好きだったりゲーム好きの先輩だったので
今では軽口をたたけるほど親しくなりました
しかしその先輩に異動の話が出ておりまして
もうじきさいならのようでとても残念です



書籍編
「クラインの壺」著:岡嶋二人を読破
帰りの電車で読み終わってすぐは「ん~」って感じでしたが
駅から自宅までの距離でいろいろと考えていたら「ん!?」ってなり
この終わり方もいいなぁって感じになりました
なかなかおもしろかったです
んで次に読んだのが「ラッシュライフ」著:伊坂幸太郎
一昨日の7月18日に読破
ちりばめられた伏線っていうか出来事が
最後に「あ~あの時のあれが」って感じがおもしろかったです
オーデュボンで伊坂の評価が下がってましたがこれを読んでちょっと盛り返してきました

はてさて次は何を読もうか
今更ですが各書籍のストーリーは出版社のサイトとかで確認してください
私が書くとネタバレしそうなんで


日常編
いやぁ「xxxHOLiC◆継」終わっちゃいましたね
しかしおもしろかったので満足です
あとは「紅」も見てたけどこれもおもしろかった
ホリックはコミック読んでるから先を知ってるってのもあるかもやけど
下手したらホリックよりこっちのがおもしろかったかも知れん
んで今期は「ひだまりスケッチ×365」しか見てません
秋期は「地獄少女」とか「テイルズオブジアビス」とか「ef」を見るつもりです

あと、前言ってたメガネの新調ですが買ってから
2、3週間経ってから「あれ?メガネ変った?」って言われたぐらいなんで
あんまり変り映えしてないみたいです・・・

今回は手短に終わらしたかったんやけど
結局長くなってしまった

ではまたいつか
スポンサーサイト
日記 | 02:19:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

