スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駄文
どーも、ドヤサです。

毎月恒例広告消しのお時間がやってまいりました。

では、続きへ


ゲーム編

~PSPの部~
モンハン2ndGは5月中旬に訓練所を完全制覇したら急にやる気が失せまして
黒龍倒す前にやめてしまいました。
モンハンやめた後はネットで評価がよかった「空の軌跡FC」を購入しました。
しかし、あんまりおもしろくなかったのですぐやめてしまいましたよ。
おもしろくないっていうかRPGをやる気にならないってのが正直な感想です。

~XBOX360の部~
買っちゃいましたよ「ロストプラネット コロニーズ
ストーリーは前作でやってるからネット対戦オンリーで楽しんでますけども
今作の目玉(?)でもあるAKハンティングがなかなか楽しい
自分が人間の時は一発で殺される緊張感があって楽しく
自分がAKの時は一発で仕留めれる気持ちよさがあってこれまた楽しい
他には一つのデータポストをチーム間で取り合い一定時間起動し続けると勝ちという
カウンターポストが一か所にみんなが集まってきてものすごい激戦になるから熱い
そんなこんなで発売から一週間たったけど飽きずにネット対戦にハマっております
さらに今作はLVが上がりやすいからフランクさんを使える日も遠くなさそうだ
だがしかし、LVばっかり上がって実力が付いていってないのが悩み所


仕事編
5月中は擬似プロジェクト2回目をやっとった訳ですが
2回連続でチームリーダーをやらされるという面倒な展開になってしまいまして
先輩からもリーダーとしての動きやらその日その日の作業予定やら
その作業をやるにあたっての時間配分やらメンバーの役割分担やらを一手に担わされたり
メンバーもメンバーで「じゃあここはリーダーで」ってな感じの悪乗りを見せたりと
面倒ったらありゃしない
でもまぁいい経験にはなったと思います。二度とやりたくないけど
あとは6月某日とある技術展にいってきました
そこで「ムラタセイサク君」を見てきました
そしてちゃっかり激写してきました。写真
いやぁあれですね、最近の技術力ってのはすごいんですね
動態にベアリング仕込んでて倒れそうになるとそれ回転させてその回転反動力で
バランスを保つんだってさ、このバランス力で幅2cmの平均台をわたるという
妙技をやってのけてましたよ、いやぁすごいすごい


書籍編
先月予告した通り「ぶらんこのり」著:いしいしんじを読みました
何かよくわからんかったけど読んでてつまらんってこともなく
何となくで読み切ったけど読後感も悪くなく
なんていうか不思議な感じでした
ほんで今は「クラインの壺」著:岡嶋二人を読んどります
今のところ478ページ中300ページほど読んだけど
最初からだれることなく楽しんでおります
最後までこの調子でがんばりたいものです


日常編
特に書くことないけど
明日当りメガネを新調しようと思っとります

ではまたいつか


スポンサーサイト
日記 | 02:11:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

