スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出会い、そして別れ
ども、ドヤサです。

では続きへ


ゲーム編

今回はモンハンしかしてないので部門別はなしで

とりあえずモンハンの進捗は村クエは全クリで集会所のG級が
G★とG★★を全クリでG★★★があと古龍クエ3個ってとこまできました
しかし、古龍は一人行く気がでないのでここからが長そうだ
あぁあと最近G級訓練にも手をだしました
ヒプノックから順に全武器クリアしていってたけどナルガのガンスで停滞中
もうナルガおもんないっす

あぁあと某ちゃんぼーに借りた「The World of GOLDEN EGGS」のWii専用ゲーム
「The World of GOLDEN EGGS ノリノリリズム系 NISSAN NOTEオリジナルバージョン」
をプレイした(タイトルなげぇよ)
このゲームは日産のNOTEに試乗した人の中から抽選で3000名に当たるものらしい
ゲームの内容は本編で使われてた音楽に合わせてWiiリモコンを振ったり傾けたりするだけの
単純なもので、とても簡素でしたが
ステージをクリアするとキャラクターの紹介カードがもらえて
それを集めるのがやり込み要素となっているようです
そのカードは紹介文が書いてあるだけではなく一言ずつキャラがしゃべる仕様になっているので
ファンにはとてもうれしいものとなっております
まぁなんていうか全体的に見て「いい意味でくだらない」そんな感じのゲームでした
余談ですがDSで金卵のゲームがでる予定みたいですよ


仕事編
とりあえず4月で擬似プロジェクトは終了したのですが
5月からすることがまだ決まってないってことで
もっかい擬似プロジェクトをすることになりました
前回は検証だったが今回は開発のチームになりました
なんていうかもう5月から仲良くやってたメンバーの一人が異動になってテンションがた落ちです
何せ4月30日の夕方に異動が決まって5月1日に決行だったので
もう急すぎて心の準備ができていなかったのもあり、喪失感がすごいです
でもまぁそんな事ばっかりも言ってられないのでとりあえずがんばります


書籍編
会社に行くようになって電車に乗る時間が長くなったので
本を読む時間が必然的にできてうれしいですね
とりあえず前々々回に書いてた「マリオネットの罠」著:赤川次郎を読み終わりました
この本は兄貴がいろいろな人から「面白いよ、最後衝撃的だよ」と勧められた本らしいのですが
正直そこまで面白くはありませんでした
最後が衝撃的っていう謳い文句で勧められたみたいだけど
衝撃的なオチの部分より俺が気になってた所のオチが面白くなかったでだけなんですけどね

ほんで次に「0の殺人」著:我孫子武丸を読んだ
我孫子武丸はゲーム「かまいたちの夜」の脚本を担当してる人でして
かまいたちの夜がおもしろかったのでこの人の作品を読んでみようってな感じで手を出しました
ところどころユーモアがちりばめられており文体も読みやすくなかなか楽しく読み終えました
次は「ぶらんこのり」著:いしいしんじを読もうと思っとります


アニメ編
前回「ゴルゴ13」と「図書館戦争」を見ようって書いてたけど結局見ませんでした
しかし、ほかの「xxxHOLiC◆継」と「紅」はみてますよ
両方おもしろいですよ。特にホリックが


日常編
現在ゴールデンウィークという事で学生時代の友達と遊んだ
やっぱり学生時代の友達は楽で良いし、趣味も合うからしゃべってておもしろい
アホみたいな事をやっても引かないしねw
これから先も私と仲良くしてやってください

それにしても俺の日記はいつもまとまりがないというかなんというか
汚いですね

ではまたいつか
スポンサーサイト
日記 | 17:04:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

