スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どうやら寿命のようです
ど~も、ドヤサという名の生き物だよ。

広告でてやがったので消しにきました

とりあえず今の心境を
あと数時間後に入社式を控えるドヤサ
不安と不安で胸がいっぱいです
入社式を終え気が向いたら更新したいと思います

ではおやすみなさい
スポンサーサイト


日記 | 00:49:10 | Comments(2)
コメント
がんばってください。

自分も昨日引っ越してきました。
今日は新入生の歓迎式と、早速緊張の行事があります。

一応DSは買ってったんですが、
緊張のため、全然遊ぶ気が起こりませんでした(笑)

どうやら状況は違っても
新生活とは緊張がつきもののようですね。

お互いがんばりましょうw
2008-03-31 月 10:45:35 | URL | mac_redoona [編集]
入社式は無事終了しましたがすぐに研修が始まって
四苦八苦しております。

しかし、新入生歓迎式なんてあるんですね
俺は専門学校やったからなかったんかな
何にせよ早く同級生の方と仲良くなって楽しい大学生活を送って下さいw

締めの言葉こればっかりですけど、お互いがんばりましょうw

最後に、返事が遅くなってごめんなさい
2008-04-02 水 23:44:05 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

