スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マーチ
ど~も、精神的に余命一か月なドヤサです。

いやぁもう四月とか来なきゃいいのにね

ってことでいつもどおり


ゲーム編
~DSの部~
二月上旬にやっとこさ「テイルズオブイノセンス」をクリアしました。
いやぁやっぱりDSでテイルズはもう出さなくていいです。
そして現在は「ソーマブリンガー」をやっております。
このゲームは7人のキャラから操作キャラを選びさらに6つの職業を選んで遊ぶアクションRPGで
成長システムはスキル習得からパラメータまでポイント振り分け系で自由度も高くなっております。
とりあえず最初は格闘家が好きなんでキャラをミラーズにして
職業をカンプス(格闘家)にしてやってみたんですけど想像と違ったので
新しくキャラを作り次に興味のあったガンナス(ガンナー)でキャラはカデンツァでやっとります。
最近この手のゲームをやってなかったから久々にやるとおもしろいですねぇ
頑張ってエンディングを迎えたいと思う。
何か任天堂の回し者みたいになってるなw

~PSPの部~
相も変わらずモンハンP2ndやっとります
今までは面倒くさいという理由で敬遠しがちだった黒龍をやっとこさぶっ殺しました
W火事場で殺して記念撮影しときましたとさ(単なる自己満足です)
大剣太刀双剣ガンランスハンマー
使用武器はジークムント・龍刀【朧火】・覇爪アムルカムトルム・ガンチャリオット・ミラバスターです
ここまで来たら全近接武器で殺してやろうと思う

~XBOX360の部~
最近は今更ながら「ロストプラネット」のオンライン対戦にハマっとります
購入した際は全く手をつけてなかったオンライン対戦やけどやってみるとこれがおもしろくて
勿体ないことをしてたもんだ
他にはXBOXLIVEアーケードでN+っていうゲームをやっております

~Wiiの部~
やっとスマブラのアドベンチャーの進行度が50%になったよ

~PS2/PS3の部~
何もやってません


書籍編
乙一のJOJO読み終わった
4部の主要キャラに加えてサブキャラもちらほら出てきてその辺は良かったけど
ストーリー的にはまぁまぁだったかな、JOJOでなくてもいい感じがした
現在は赤川次郎の「マリオネットの罠」ってのを読もうと思っている


日常編
あと1日で学校が終わりだ


ではまたいつか
スポンサーサイト
日記 | 01:58:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

