スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
360が熱い
ど~も、早いもので前回更新から二か月ですねドヤサです。

そして免許を取って早二か月
って言っても免許取ってから一回も運転してないんですけどね
今でもチャリンコで頑張っております

いつも同じで芸がないですが今回も各ジャンルに分けてお送り致します

無駄に長いので続きへ


ゲーム編
8月はもうずーっと「モンスターハンターフロンティア」やっておりました
そして9月の初旬に飽きてきたのでやめました
9月分の課金したのにもったいない限りですね
そしてモンハンFに飽きた後はXbox360三昧でした
ほんとねタイトル通りXbox360がとても熱いのですよ
まずは「ギアーズオブウォー(Z指定「18歳以上対象」ゲームです。
リンク先をご覧になる際はグロテスクな表現が含まれておりますのでご注意ください)

このゲームは三人称視点のシューティングゲームですね
とりあえず面白いのでやってみてね
んでギアーズをクリアした後に友達に勧められてやったのが
デッドライジング」(これまたZ指定ゲームです。)
このゲームはフリージャーナリストのフランクさんがゾンビだらけの街に行き
スクープを狙うというところから始まります
ゲームの目的は迎えのヘリが来るまで街の中の
大型ショッピングモールで3日間生き残ること、それだけです
その3日間であなたが何をしようと勝手です
街がゾンビだらけになった原因を突き止めたり(これがメイン)
生存者を助けたり、はたまた殺したり、ヘリポートで3日間日向ぼっこしたり
と、まぁこんな感じです
ちなみにゲーム内の3日間は現実時間での6時間です
つまりゲームをクリアするのには確実に6時間かかる訳です
そんなゲームを僕は5周してしまいました
それぐらい面白いのです
5周も楽しめた理由の一つが「実績」です
「実績」とはXbox360ゲーム全て(?)に対応しているシステムです
このゲームを例に出しますと
生存者を20人助けてクリア、素手でゾンビを1000体倒す等々
課題が出されているわけです
これを達成すると実績解除といってポイントがもらえるのです
まぁこのポイントを集めても特に意味はないのですが
この実績解除が熱くてやり込んでしまうんですよ
全くうまくできてますよほんと
そして現在は「HALO3」をプレイしております
ネットで友達と協力プレイがおもしろすぎます
他には「ぱるメロ!」やら「ポケモン」もやっております
んで最近ポケモンの攻略本を中古で買ったんですけど
オススメ
オススメって
こんな落書きしてある本売らないでください古本市場さん
ちなみに「ラルトス」「フライゴン」「オニゴーリ」
「ボーマンダ」「メタグロス」「エレキブル」
がオススメされてました
きっとこの本売った人のメンバーなんでしょうね
俺のパーティにオススメされてるの一匹もいないよw
まぁそんなことより俺が言いたいのは
攻略本って見てるだけでなんだか楽しいよねって事です



就職活動編
先日、内定式とやらに出席してきました
内定式と言っても重役の話を少々聞いたのちに
課の説明を受けその後二度目の懇談会でした
懇談会の内容はしょぼい立席パーティーって感じでお酒も振る舞われました
まぁ私はお酒は飲めませんキャラを演じ尚且つ借りてきた猫のように静かにしてました
以上

日常編(アニメ編)
さまざまなアニメが最終回を迎えましたね
中でも一番おもしろかったのは「ぽてまよ」です
次に「ラブ★コン」「おおきく振りかぶって」がよかった
他はあんまり印象に残ってないなぁ
そして今またさまざまなアニメが始まっておりますね
とりあえず今期一話目を見て引き続きみようと思ったのが
「バンブーブレード」「スケッチブック」「魔人探偵脳噛ネウロ」
「逆境無頼カイジ」「CLANNAD」
あとは「もやしもん」に期待してます


最後に見てるか知らんがちゃんぼーに言ってた僕の汚い勉強机とその周辺を載せときます
写真1
写真2
もう漫画を置く場所がなくて困ってます
しっかし今日「ひぐらしのく頃に解」を見ようと思ってたのにこんな時間になっとる
この記事書くのに1時間半も掛ってるよ・・・orz

ではまたいつか
スポンサーサイト
日記 | 04:04:17 | Comments(1)
コメント
素敵!!シビレチャウ!!
勝手に想像してた部屋のイメージとは違い、床が見えてるスペースが多いせいか結構片付いてるなと思いました。

ホリックはやっぱ目立つ。
2007-10-08 月 03:12:37 | URL | ちやんぶう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

