スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
若葉
ども、覚えてますか?ドヤサです。

いやぁビックリするほど書くことがない

でもほったらかしは良くないので更新します

ではいつもどおりジャンル別にお送りいたします

ゲーム編
6月某日
PS3故障、一年も経たん内に故障とか考えられへん
症状はディスクが取り出せなくなり電源もつかない状態でした
とりあえずサポートに電話したら一週間ぐらいで治りますとのこと
その間オーディンスフィアできひんし
前々から気になっていたので「トラスティベル~ショパンの夢~」を購入
これがおもしろい
戦闘システムがすごく俺好みだったのですぐにハマった
トラスティベルに夢中になってるころPS3は帰ってきた



        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれはPS3を起動しオーディンスフィアをやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       思ったらPS3のハードディスクが初期化されてたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ってことでオーディンスフィアやその他もろもろのデータがぶっ飛びましたとさ
もうね私のPS3に対する信頼度はがた落ちです
S○NYさん死んでください^^
オーディンスフィアはおもしろかったからもう一回はじめからやりたい気もある
気もあるんですが、キャラの育成が結構面倒なゲームなので初めからとなると
どうもやる気が起きない・・・
そんな絶望感から立ち直るために私はトラスティベルに没頭した
珍しく隠しダンジョンまでクリアするぐらいハマった
ただ残念やったのがラストに近づくにつれてストーリーが無茶苦茶でした
エンディングとか意味不明でしたからね、でも結果的には面白かったので満足です
ほんでトラスティベル終わった後はしばらく何やってたか覚えてません
最近は「モンスターハンターフロンティア」を廃人のようにやってます
モンハン以外では「みんなのGOLF5」や「太鼓の達人DS」「すばらしきこのせかい
なんかをやっております(リンク先音でます)
どれもなかなかおもしろいですよ

教習所編
やっとこさ昨日免許取得できました
教習事態は6月下旬に終わってたような気がしたんやけど
教習所の卒業テスト受けるのが面倒でずるずると時間が経ってしまいまして
教習所を卒業したのが確か7月中旬だったかな
んでさらに免許を取得するための本試験を受けに行くのが面倒で今頃の取得に至りました
結局免許取るのに5か月かかった
時間かけすぎですね

就職活動編
7月某日
内定者懇談会ってのに行ってきた
ただ単にお菓子食いながら内定者と先輩社員とでしゃべるってだけの
つまらない内容でした
しかし不安なのが内定者にゲーム好きがおらんっぽい
入社してから話が合うかどうか…

日常(アニメ)編
確か6月下旬あたりから家のパソコンでフラッシュが動かんくて
ニコニコが見れんようになったのでちょいと落ち着いていたのですが
ほかのアニメまとめサイトにて色々とアニメを物色しておりました
んでハマったのが「苺ましまろ」
ギャグアニメだったんですねコレ、知りませんでしたよ
んで7月に始まった新アニメですが
見てるのは「さよなら絶望先生」と「ぽてまよ」ぐらいですかね
絶望先生は初めて見た時は、ないなって思ってたけど慣れって怖いですね
いろいろと気にならんくなった
ぽてまよは何となく見てる
でも今一番おもしろいのはやっぱり「ラブ★コン」ですね
続きが気になって仕方ない
そして段々おもしろくなくなってるのが「らき☆すた」ですね
エンディングがいらん、前のカラオケに戻してほしいです

いやぁ無駄に長くなりました
毎度のことながら駄文乱文申し訳ありません

ではまたいつか
スポンサーサイト
日記 | 12:37:33 | Comments(2)
コメント

ポルポルきたー(ノ´∀`*)

ポルポルといえば、この前アメトークで
ジョジョの奇妙な芸人 てテーマでやってましたね、見ました?

なかなか面白かったすww


ps3 がぶっ壊れたんすか。。。

箱360ならありえそうですが、
ps3 は珍しいんじゃないんですかね><


絶望先生は第1話を見て絶望しました笑
ただの萌えアn(ry

でも慣れてくるようなら
もっかいだけでも見てみようかしら、原作は好きなんで><


最後にお仕事の方、
ストレスだけはためないよう、ディ・モールト注意してくださいね><
2007-08-11 土 20:00:47 | URL | mac_redoona [編集]
ジョジョの奇妙な芸人・・・
関西の方ではゴルフか何かやってて一週放送が飛んだんやけど
残念ながらそれが丁度ジョジョの奇妙な芸人の回でした・・・
でもニコニコ動画に上がってるみたいやから今度見てみます

何故か我が家の箱360は発売日購入やけど未だ故障なし

絶望先生は慣れてきたけど、ただ見てるだけって感じw

仕事先では隠れゲーマーがいることをディ・モールト願ってます
お気遣いありがとです
2007-08-11 土 23:36:56 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

