スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
放置
ども、ドヤサです。

ん~放置しすぎですね
毎日書いてる時はコレといって書くことなくても変な義務感に追われて書いてたけど
不定期更新に変えたらいかに自分が何もない生活を送ってるかってのがわかる

とりあえず今回も前回同様に近況報告を

ゲーム編
確か5月6日にスーパーペーパーマリオをクリア
なかなか楽しめましたよ
やり込み要素をあんまりやり込まない俺が少しながらやり込んだぐらいです
ほんでペーパーマリオクリアした後はやるゲームねぇなぁって事で
押忍!闘え!応援団の海外版を購入してやっとりました
曲が洋楽なんで半分ぐらいしかわからんかったから
苦戦しながらもチアガール以外はクリアしました
なんかチアガールはやる気にならんかったので現在放置しております
あとジョジョ第1部のゲーム買ってやったけど、なかなかの糞ゲーでした
んで現在は5月17日に発売した
オーディンスフィア」と「押忍!闘え!応援団2」をやっとります(両リンク先音流れます
オーディンスフィアはシステムを理解するまでは微妙な感じやけどシステムを理解してくると
面白くなってくる、それに難易度も割と高めでやり応えがありますよ
応援団は1同様おもしろいよ

教習所編
路上教習にも結構慣れてきたよ
でも慣れてきた頃が一番危ないらしいから油断大敵ですわ
次は縦列駐車や車庫入れの練習や

就職活動編
前回書いたところから内定もらったので就職活動は終了しました

日常(アニメ)編
相変わらずニコニコ動画に入り浸ってます
前回ひぐらし見るとか書いてたけど一話目を見て
圭一のキャラが何かウザいので見る気になれませんでした
ストーリー自体は結構興味あんねんけどなぁ残念残念
今は「ぼくらの」「らき☆すた」「おおきく振りかぶって」「ぱにぽに」「怪物王女」
をちまちまと見ております
他には「魔法少女リリカルなのは」と「ヒロイック・エイジ」が面白いらしいので
見ようと思うけど何か見る気がわかない
それにしても「ひだまりスケッチ」が終わったのが悲しいです
もうアニメシャワーは「ラブ☆コン」以外見るものがなくなってしまいました

う~ん、無駄に長いですね
ごめんなさい

ではまたいつか
スポンサーサイト


日記 | 03:15:03 | Comments(3)
コメント
はじめまして!
ためになります。また訪問させて頂きますね。
2007-05-20 日 19:13:53 | URL | 涙の就職活動 [編集]
おひさしうです。

そういえばペーパーマリオって
SFCのマリオRPGと同系列なんですよね。

ペーパーマリオも面白そうですが、
無性にマリオRPGの方がやりたくなってきたw


意外ッ!それは内定ッ!
すんません、ホントおめでとうございます。

車の方も頑張ってください。


ではまた失礼ッ
2007-05-24 木 22:48:28 | URL | mac_redoona [編集]
おひさしう-

マリオRPG懐かしい、アレはハマったなぁ
クリスタラーを倒せないヘタレやったけどね

お祝いの言葉ありがとうございます
mac_redoonaさんも受験頑張ってください

事故らんように頑張ります
2007-05-25 金 01:43:15 | URL | ドヤサ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

