スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
料理
ど~も、バグパイプの音っていいですねドヤサです。

今日は12時前起き

昼飯食った後は「帰ってきた時効警察」を見てました

今期の時効警察では前期でよく言ってた「んふー」(文字にできんw)は言わんのやろか

あれ好きやったのになぁ

今期では「○○か、お~ぃ」っていうフレーズがブームなんかねぇ

まぁどちらにしろおもしろいですわ

んで時効警察見た後はニコニコ動画で「Sound Horizon」のライブ映像見とりました

女の仮面が怖い

あと、じまんぐ(?)が「残念だったね」連呼とかはしゃぎすぎやと思った

しかしSound Horizonは良いですね

ほんでライブ映像見た後は何かおもろいゲームないかなぁと物色してると

俺の料理」を見つけたので久々にやってみた

5年前のゲームやけど今やっても十分遊べるね

ストーリーモードやってたけどたこ焼きとか作る面で死んだのでやめた

やっぱりこのゲームは2人で対決するのが一番ですわ

俺の料理やめたあとは逆転裁判4をプレイ

やっと第3話終わった、3話はちょっと微妙やったなぁ

しっかし最近やるゲームないわ

何かおもしろいゲーム無いですかね?

新旧問わないのでシミュレーション以外で面白いゲームがあれば教えてください

ではまた明日


4/21の日記
スポンサーサイト


日記 | 02:50:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

